タケノコ掘りイベント『塔原で遊ぼう⭐』 | おトミのブログ

おトミのブログ

子育てのこと、日々のこと、つづっていきます

こんばんは。めがねです⭐

日曜日についにやってきました‼岸和田市塔原でのイベント、

『塔原で遊ぼう‼』

定員いっぱいの大人数でのイベントとなりました⭐ありがたいですね~♪

$小さな農家のこだわり野菜 やさいやさん

初めての方も多かったようですが、皆さんとっても上手に、

しかも上物を掘っていました‼びっくりです(笑)

今年はお天気も良く、当たり年だったようでいいタケノコが結構な数出てきていました⭐

ご飯も気に入っていただけたようで、特にflour bee*さんの特製タケノコと犬鳴ポークのキッシュ‼

大好評でした♪

昼からは畑見学と、かなり高低のある山路を歩いていただいたので

結構疲れたかとは思いますが、ほんとに気持ちのいい一日となりました⭐

今回参加できなかった皆様、次回のイベントにご期待くださいませ♪

参加者の皆様、本当にありがとうございました‼