春ですね〜♪ | おトミのブログ

おトミのブログ

子育てのこと、日々のこと、つづっていきます

こんにちは⭐春なのに昨日の寒さで風邪をひいていますめがねです。

風は冷たいですがお日様が出てるとポカポカしていますね~♪

さて、本日もやさいやさん自我絶賛販売中ですよ~‼

今週来週は春らしいお野菜の入荷が立て続けにありそうですよ~⭐

本日はスナップエンドウ、新玉ねぎを入荷いたしました‼

朝のうちに結構売れてしまいましたがまだありますよ~♪

是非春のお野菜を楽しんでくださいね~⭐

春ということでお店に新しい仲間が増えております‼

オープンの記念にいただいた‥

$小さな農家のこだわり野菜 やさいやさん

ババーン‼kotubuさんよりプレゼントしていただきました刺繍の時計です♪どこかで見たことないですか?そうです。ユルリカフェさんとお揃いです♪ユルリカフェさんは一周年です⭐
どちらもめっちゃ可愛いです♪kotubuさん、ありがとうございます‼

$小さな農家のこだわり野菜 やさいやさん

こちらはすっかり夏気分です(笑)たけさんという方の作品です。白壁にとってもあっていて
ずっと見ていると絵の中に吸い込まれそうな、そんな不思議な魅力のある絵と、
力強くそれでいて温かい『ありがとう』が刻まれています。
今週より水曜日にお野菜の販売をさせていただけることになりました『cafe flamingo』さんからいただきました⭐ありがとうございます‼

春夏の畑のように少しずつ賑やかになってきましたやさいやさんでした‼