4月1日のうちに。 | おトミのブログ

おトミのブログ

子育てのこと、日々のこと、つづっていきます

こんばんは。めがねです。


$小さな農家のこだわり野菜 やさいやさん

昨日は久々のイベント、そしてお店にもお越しいただきありがとうございました‼

朝は少し雨模様でしたが桜が満開で綺麗でしたね~♪

そろそろ散り始める頃かな~。散り始めた夜桜が一番好きです。

さて、明日も10時よりやさいやさんオープンしておりますよ♪

毎週火曜日に予定しておりました『米紀行 はたやす』さんでのお野菜販売は

今週より毎週木曜日に変更になりました‼急になりましたがよろしくお願いいたします‼

明日もお待ちしておりますね~‼

そうそう、金曜日にこんなの買ったんです。

$小さな農家のこだわり野菜 やさいやさん

この~木なんの木 気になる木~です。

では‼