水谷豊と伊藤蘭の娘に話題集中!? | ★毎日が驚き!の素材★

★毎日が驚き!の素材★

訪問ありがとうございます。
日々の徒然・お買い得商品など。
載せています。最後までごゅっくりどうぞ♪┌○








★毎日が驚き!の素材★










★毎日が驚き!の素材★




水谷豊と伊藤蘭の娘に話題集中!?



「相棒」シリーズ(テレビ朝日系)で人気の俳優、水谷豊(58)と

元キャンディーズの女優伊藤蘭(56)夫婦の長女が女優デビューする。


「一人娘の趣里=しゅり=(20)が3月放送予定の

スペシャルドラマ『3年B組金八先生 ファイナル(仮定)』に出演決定。

ネットで大きな反響を呼んでいます」とは芸能ライター。


同作は元男闘呼組の岡本健一(41)と

Hey!SayJUMPのメンバーとして

活躍中の岡本圭人(17)の親子二代共演も話題に。


「趣里が注目を集めているのは

ルックスがかなり個性的だからなんです・・・。


“どっちの親にも似ていない”


 “悪いところだけもらった?”と厳しい声が飛び出していますね。

“親バカのもほどがある”という批判も聞こえてきます」


金八ではどんな役を?

「実年齢よりも5歳も下の中学生というから驚き(笑)

しかも、金八先生に恋をしている生徒役なんだそうです」(先のライター)


批判を実力ではねのけることができるか、

まずはお手並み拝見・・・。





source



YUTAKA MIZUTANI LIVE TIME CAPSULE ~ YUTAKA MIZU.../水谷豊
¥7,800
Amazon.co.jp


SPECIAL EDITION(DVD+HQCD)【初回限定生産】/水谷豊
¥3,990
Amazon.co.jp


相棒 スリム版 プレシーズン DVDセット (期間限定出荷)/水谷豊,寺脇康文
¥4,980
Amazon.co.jp



ブログ村ランキングに参加中

クリック宜しくお願いします



にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村



ベル私のおすすめ




夢本舗のザッハトルテ極上のお取り寄せと賞されたチョコケーキプレゼントにもおすすめ

夢本舗のザッハトルテ極上のお取り寄せと賞されたチョコケーキプレゼントにもおすすめ