暑い日は♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

昨日予報を聞いた時

今日はすごしやすいはずだったのに

昨日より暑くないですかはてなマーク

それとも私が車で出かけてたからかなん?

やっぱり暑い日はソフトクリム食べたくなりませんかはてなマーク


昨日母親が食べて美味しかったよ聞いたので

ど~しても食べてみたくてねじゅる・・


うし2牧場の手作りジェラートアイスクリーム

色々な味があってどうしょうかなぺこ

オススメはミルクと書いてあったんだけど

やっぱり変わってるメニューって

ど~しても気になっちゃうんだよねキャハッ


横文字が苦手な私は

『プラリネ』って何はてなマーク

よ~く見たらプライスにちゃんと書いてありましたあせる

アーモンドをキャラメルでコーティング音譜

ミルクアイスの中にカリカリの食感がウマー

牧場だから牛乳ミルクの味がしっかりしていてグー

↓写真は暗くてイマイチだけどねポリポリ
ジジちゃんのファン日記-プラリネ
そしてあまりにも美味しかったので

お持ち帰り用も買っちゃいましたよ甘い