夜さくら♪ | ジジちゃんのファン日記

ジジちゃんのファン日記

ヤクルトファンです♪
最近は⛄のファンです

私が働いてる職場の庭には

sakura03の木がた~くさんあるので

この時期はとても綺麗なんですよ桜吹雪

本当は昼間にカメラ撮りたかったんだけど

仕事が忙しくて

気がついたら夕方だしねガーン


携帯で撮ったからちょっとねポリポリ
ジジちゃんのファン日記-桜
太陽のあたりぐあいによって大分ちがうけど

 これだけた~くさんのsakura03を見ていると

 ちょっと鼻歌音譜を歌いたくなりませんかはてなマーク

 先日ちょっと口ずさみながらkaraoke*

 桜を見上げていたら

 自転車に乗ったおじさんと目があってしまい

 一瞬あせってしまいましたよあはは・・・

 多分変な子だなと思われたかなあせる
ジジちゃんのファン日記-さくら

ジジちゃんのファン日記-さくら


ジジちゃんのファン日記-さくら


ジジちゃんのファン日記-sakura


夕方なので大分風がでてきて

花吹雪がとても綺麗でね星

ちょうど車のフロントに桜がね音譜

でも暗くて分らないよねはてなマーク

ジジちゃんのファン日記-さくら