落合オーラ | 華のかをりにさそわれて

華のかをりにさそわれて

●○ 絶滅危惧種のひとりごと ○●

今朝の中スポを開いてひっくり返った。


  福 嗣 結 婚 クラッカー


skypeで知り合って4ヶ月のスピード婚は まぁ置いといて

婚姻届の証人の一人が 英智24って(笑)  おトモダチ??



フクシの話題はこれくらいにしておきたい。。。。



耳毛



ただいまドラはナゴヤ球場で秋季練習中(~19日)。

スタンドが無料開放中なので、お散歩がてら見に行ってきました♪


スタンド満員 目


ユニフォームを着た子ども、キャーキャー黄色い声援を送る女子たち with 一眼レフカメラ

酔っ払い・・・ などなど。



大島くんや野本はバント練習中。 ≪バントをする機会なんぞなく育ち、入団した若手たち≫

直ちゃん(堂上)は汗だくで黙々とバッティング練習。

ブーちゃんはノック組。想像以上に丸かったケド動きはとても機敏。

捕手は中村武志コーチによる、バウンドボールを10回連続で捕るまで帰れない練習 で〆。

外野はひたすら走ってた。



途中、落合監督登場で、スタンドからどよめきが起こる。 (写真ボケボケ)
ファンの背筋もなぜだか伸びる。 


華のかをりにさそわれて
                             

落合さんがバットを持っただけでも、 おぉ~~~~ 
育成選手にアドバイスしてた。

華のかをりにさそわれて

誰よりもオーラがあるし、誰よりもスター。

さすがキラキラ


あとはベンチでじーーーっと選手を見ていた落合監督でした。



メール レポートしろ  ナニサマ!? な竹男。

直ちゃんのバッティングを録画した動画をメールしたら


すーぱーまん 『 重心が後ろ寄りだよねぇ。 ほんの少しだけ前で打ったらいい って言っとけ。』


指摘ポイントにはちょっと納得だけど、 アンタ、ナニサマ!??