momoさんハピバ♪コロにゃんこぶうこ弁とアメンバー申請の事。 | Piece Of My Heart

momoさんハピバ♪コロにゃんこぶうこ弁とアメンバー申請の事。

こんにちはーー音譜




こないだmaa*ちゃん
(お名前リンクしてます) とこで知ったのですが




11日はmomoさん
(こちらもリンク)のお誕生日だったそうであせる




遅ればせながら作らせて頂きましたニコニコ





Piece Of My Heart




キャラ弁☆コロ~ンとネコちゃん♪by momoさん




キャラ弁☆コロンとブタちゃん♪by momoさん




お弁当にも☆照り焼きゴマチキンby momoさん




キャラ弁☆市販のシューマイでケーキ?!by momoさん




お弁当に☆たくあんのバラ♪by momoさん




お弁当に可愛い飾り切り☆ウインナーのバラby momoさん




さつま芋のハニーコンソメ煮★お弁当用byアゲハさん






にゃんこちゃんもぶうこちゃんもどっちもきゃわゆ~いラブラブ




「どっち作ろうか!?」と悩んでいたけど




「どっちも作っちゃえ~~」ってなって笑





Piece Of My Heart







Piece Of My Heart




momoさん
のレシピ キャラ弁もおかずも作りたいのばっかで




ののの小さなおべんと箱じゃ足らへんわーーーって感じでしたあせる




私がブログ始めた当初から相手してくださってるmomoさん




クックのレシピの説明とかすっごく丁寧で




親切なお人柄がよく出ていますよね




ちょっとしたコツとかポイントとか惜しげなく教えてくれていて




いつも目からウロコで参考にさせて頂いてますにひひ




これからも「momoさん流キャラ弁道」貫いてってくださいね!!




お誕生日おめでとうございますラブラブ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ところで




話は変わりますが




最近まったく知らない方から




いきなり「アメンバー申請」頂くことが増えてます




一応設定してるコメントでは「知人や友人のみ」になってるはずですが・・・




で、そういう方はたいがいブログ記事書いてなかったり




メッセージ送れなかったりして




こちらからはコンタクト取れないんです汗




(これは特定の方の事ではなく、複数の方に共通して言える事です)




まったくどういう方かわからないのに




いきなり「アメンバー」だなんて・・・汗




とりあえず「読者登録」から入って




何回かコメでやり取りしてから「アメンバー」なら全然問題ないのですが




・・・どうなんですかねはてなマーク




みなさんどう思いますかはてなマーク




すみませんごめんなさい












ランキング参加しています。


もしよかったら「ぽちちーん」と押して頂ければ幸いですこれ↓




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ