♪さいきんのおしごと。♪ | HANANOCAFE*ART by Kaori Hashitsume

HANANOCAFE*ART by Kaori Hashitsume

イラストレーター「はなのかふぇ*橋爪かおり」
のアート作品をご紹介するブログ。
(2022年3月リニューアル)
イラストや写真、日常のよもやま話はこちらをどうぞ
→http://hananocafe.jugem.jp


画像無断転載・複写・模写・使用は固くお断りします

TwitterやFBには上げているさいきんのお仕事をぽつぽつと。
 

 

夏以来数ヶ月、毎号主婦の友インフォス社さんの

「健康」という雑誌でお仕事をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 





黒入り玄米の健康効果の体験談イラスト描かせて頂きましたー



 

 

 

 

 



これは前号。↓

 

 

 

 

 



こちらは11月号ですが、このように

公式ページの右側にバックナンバー紹介があるので

そこから見てみて(良かったらご購入)下さいな♪

 

 

12月号の皮ごとリンゴスープやってみてるぜっ!

普通に美味しいぜっ!

 

 

 

 






あと、12月g号のarって雑誌で、

シャンプーのタイアップ広告に

植物のイラストを描かせてもらいましたー


 

 


         

 

 

去年は植物のイラストのお仕事もぽつぽつと頂けるようになって

嬉しかったです。




夏にクリエイターズEXPOに出展したのが

功を奏して、去年より多くのお仕事を頂くことができて嬉しかったー。

(私にしては、だよー)


 

地方在住社にとってはあれ、あやっぱり有り難いイベントですね。

根性でひとときも休まずチラシ配り続けた甲斐があった(笑)