新番組放送開始! | 花に願いを ~人生は365歩のマーチ~

花に願いを ~人生は365歩のマーチ~

福島復興プロジェクトチーム「花に願いを」の
あんなことこんなこと、なんでもかんでも綴っていきます。お便りもお待ちしてまーす。

各方面から
「辞めないで~」
とお声を頂いておりましたが・・・

今月いっぱいで終了する
つるりん和尚のああいえばこうゆう録
ラジオ福島・毎週水曜12:30~)
残すところあと4回となりました。


・・・が!!
ご存じの方もいらっしゃると思います。
新番組が始まります!!


*3月11日に行われた「東日本大震災犠牲者追悼法要並びに復興祈願法要」の様子。


aveとつるりん和尚の、笑ってごまかせ!
FMポコ・毎週木曜日19:00~)

しかも今日から、aveさん&代表のお二人・・・
やっぱり生放送!で、お送りします。


超・地元密着な福島市のFM局ですが
ustreamサイマルラジオでも聴けちゃいます!

パソコンの方はFMポコのHPからお楽しみ頂けます。



スマートフォン・タブレットから楽しみたい皆様・・・

Ustreamも見れます♪

 ⇒ android maciphon

しかも!しかも!
TuneInでFMポコも聴けちゃいます♪
 ⇒ android maciphon



つまり・・・
全世界で福島市のコアな情報をお楽しみ頂けちゃいますっ!!



(未確認ですが・・・)
リアルタイム配信のみ!みたいです。でした。お気をつけて♪


また番組で、お便りも募集しています!(aveさん情報)
 ⇒ 
FMポコのfacebookにも告知がUPされてました~




・・・生放送。どきどきデスね。 (;´Д`)ノ