先日の話。

子供の寝かしつけと一緒に、9時に寝てしまった結果。

次の日4時半に目が覚めました。(笑)

二度寝するの勿体無いなーっておもって、ミシンしだして。

次男の春服作りました。

{D780730B-45A0-41B5-BA93-E9F6CEEFC0AA:01}

生地、無地はC&Sさん、ボーダーと英字車柄は、キバジさん。
パターンは、いつもといっしょ。もう、作るの何着目やろ…(ㆁωㆁ*)

今回は、私の中でかなーーり、派手に仕上げました!!!←これで?って言われそうやけど。( ̄▽ ̄||)

基本柄を合わせるセンスナシですから、シンプルやナチュラルばっかです。
でも、なんか作る服作る服ボーダーと無地とドット…(xдx;)

飽きたーーー!!!

と思わんくも無いかな、と。

でもまぁ、コレが限界!そして、結局ボーダーやった(笑)

さぁもっと春服作らなきゃー!



❄︎



四月は、旦那の仕事の閑散期。

四連休をいただいたので、色々近場をウロウロして来ました。

{898B51FA-BBE1-45A8-BF65-41EF6B8263A5:01}

牛の乳搾り体験とバター作り体験して見たり。


{EDB0A58E-3B06-4E89-B872-C10A4D07CC66:01}

室内のでっかい遊戯場行ったり。

{1857B2E3-D69B-4916-B13E-8B44681B0D0B:01}

ボールに埋れてみたり。


{087D73F1-5212-4EA7-9BB6-A73E7606CF9B:01}

吊られて放置されてみたり(笑)


あとあと!

四季のライオンキングに行って来ました!!

{C437A62F-DB04-4F6B-BC26-C7AEB239AA10:01}

{49935DF2-0A1B-44F9-943C-FD4A8473BEB0:01}

いやー!良かったっす!!

むっちゃ面白かったー!

ミュージカル好きの私はもちろんとっても楽しめましたが、ミュージカル嫌いな旦那も「また行きたいなー」って言ってたので、かなり面白かったのだと思います!

また行きたいー(๑′ᴗ‵๑)

て感じで遊び倒した四月初旬でした。