{00D7C803-16ED-4678-B03E-B3E84A7001BA:01}


なんとか三つ仕上がりました。

あー疲れた!

ほんと、袋くらいってなめてたなー('A`lll)

むーっちゃ時間掛かりました。


失敗も多々…(xдx;)

シューズバッグは、水玉生地はっつけてますが、裁断間違ったからでがんす。('A`lll)

横幅五センチも少なくて、もーどーしょーもないから、パッチにした。まぁ結構浮かずに出来て、結果オーライっす。

持ち手も少し長い。というのも、縫い代一センチと思い込んで生地切ってて、紐は3センチの縫い代計算で切ってたから。折り返すから、四センチも長い。

ま、えっかー!!!

で、やり直さないんですがね。

{4BB2F993-D95E-4EF7-BEDF-AC8A9DD69B7B:01}


裏側は、お名前タグはっつけてまふ。

さー、あと、ざぶとんカバーと、弁当袋と、コップ袋と、ランチマットと、ハンカチと、タオルと…(xдx;)

まだまだやー!

今月中に出来るかなぁ。。

が、がんばろ。。