☆BMD48エントリーします☆ | おひるねまんのブログ 〜花とさぶ兄とコロの仲良し日記〜

おひるねまんのブログ 〜花とさぶ兄とコロの仲良し日記〜



甘えん坊
さびしん坊
暴れん坊
バーニーズのはな


芸達者でおりこうさん
だけどさびしん坊のさぶ兄
(実家のワンコ)

柴犬とトイプードルのMIXの
五六と書いて コロちゃん。女の子。

(実家のワンコ)


気紛れ更新ですが遊びに来てくださいね   

柴好きさとのベビ待ち日記

さとさん主催のBMD48エントリーします よろしくお願いしますペコリ

おひるねまんのブログ  ~  はな と さぶ兄の仲良し                                                 日記 ~




☆名前 はな 

☆年齢 1歳5ヶ月

☆性別  おんなの子

☆アピールポイント つぶらな瞳で 不揃いの白いソックス履いてます。

とっても甘えん坊。

さぶ兄にガウガウするくせに 散歩の時 葉がサラサラ~風

飛んできただけで

ジャンプして逃げるダッシュ小心者です。

一番の特技は 早食い8おいしっ&大食いです。

歌の振り付けがんばります頑張る

             

             

☆出没地域  愛知県周辺です♪










にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ 遊びに来てくれてありがとう。また遊びに来てね。

ぽちっと応援よろしくワン
にほんブログ村