今日は活発に活動しました。


食材を買いにいつものスーパーに行ったあと、

新宿のカメラやさんまでフランスの写真を大量に現像しに行き、


ついでにお友達のひでおくんを激励してまいりました。


クリスマスももうすぐだし、デパ地下は相変わらず忙しそうでございました。


で、こっからが本番。


まずは久々にカフェを発掘しに、

以前から気になっていたボウルズカフェへ。




女の子二人が経営しているということで、

内装も雑貨もそんなかんじ。


目の前が新宿御苑で全面がガラス張りになっているので

狭いのに圧迫感のない空間でした。


緑があって

テラス席もあって


それだけでプラス10点かせげちゃってる・・・

そんなカフェでございました。



そして、夜は二人の大好きなあっちと遊びました。




あっちが連れて行ってくれたガレットのお店。

一緒にシードルもいただきました。


お酒飲んでおいしいご飯食べて

たくさん楽しいお話をして


あっちといるとやっぱりすごく楽しかった~。


またあそぼーね。




・・・いつかみんなで田舎暮らし・・・


とりあえずは妄想だけで楽しんどきます。