モニプラ Bouquest ホワイトローズ オーガニックモイストリペアドロップ | 貧乏カップルの懸賞情報

貧乏カップルの懸賞情報

懸賞情報、モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんと3年間同棲して結婚しました♪
新婚夫婦です(^∇^)旅行行きたいです!
ディズニーランド行きたいです!
全て当てるのが夢♪
懸賞情報のせてます
モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )



冬ですね(´Д` )髪も羽田も乾燥する季節です。
たまーにあるお仕事のせいで、髪を常に染めなきゃいけない(; ̄ェ ̄)
ブリーチして、色いれて、髪死んでますよ。
もちろんヘアケアだけは人一倍拘ってますよ!
けどさ、あんまり効果ないって言うかなんて言うか、ここまで染めると、潤いなんて消えちゃう(´Д` )
どうにか潤いほしいなーとおもってたらねモニプラで、すごく気になる商品見つけたんです

Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ オーガニックモイストリペアドロップ

1滴に宿した潤いの結晶が
ひどく傷んだ髪も素早く補修する洗い流さないヘアトリートメント。

トリプルヒアルロン酸(高浸透・高保湿・高吸着)と
オーガニック浸透美容液が髪が本来持つ潤いを呼び覚まし、
みずみずしく輝く美髪へ導きます。

★ALLノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー
★7種の欧州産ローズエキス配合
★オーガニック成分配合
★天然アルバローズ配合!ホワイトローズの香り

ケースもすごくかわいいんですよ!
現品モニターなので、皆さんも応募してみては( ´ ▽ ` )ノ

【ブーケストから現品プレゼント】クリスマスまでに「うるツヤ素髪」を手に入れる!

Bouquest(ブーケスト)