それは トイレをかりに コンビニに立ち寄ったときの出来事





あっ なんあんの ウエットフードがない





買ってこうおねがいおねがいおねがい






















レジにいき 袋はいらないです 


そのままで お願いします







店員) ありがとうございました




商品を受け取ろうとしたら…









びっくりびっくりびっくり








あれ(・_・?)























スプーン つけてくれましたびっくり笑い泣きびっくり











どーいう 意味かな(笑)








あん)  まま たべちゃだめにゃ
























うきゅ~  ファイト龍龍龍


(暗号です(笑))