女子会!?


お祝いの宴を してきましたケーキケーキケーキ






大切な友達の  みかんちゃんのママが





看護士さんに なりました( 〃▽〃)





合格   卒業   おめでとう\(^o^)/





2年間  勉強に仕事に 本当に頑張ったね音譜





スゴすぎる!!





夢が かなったね





働きながら  勉強するって  大変な事だと思います





やり遂げた  彼女は 私の自慢の友達だ(*^.^*)





心から おめでとう✨✨





久々登場  みかんちゃんドキドキ


























あっ   横向き(笑)























フニャッ( 〃▽〃)























オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ











帰りに  100均で なんあんに おみやげ買いました























もちろん   INするのは  なんくん( ・∇・)





















なんくんラブラブ     上手だね♪






あんちゃんは  基本  ビビリなので






まずは   観察目目目









なん)    たのしいにゃん

























あん)      だいしょうぶかにゃ

























なんくんは    余裕の  毛繕い

























すると






その日の夜







あんちゃんも     入ったよ~( 〃▽〃)











あん)     ちょっと こわかったにゃ

























あんちゃん   お耳が 可愛い(*^-^*)