本日   診察 & リハビリ  &  所沢警察






最近は  この3つ セットでござる(*_*)






実は   何日か前






アルコールで シュッと 手を消毒したら






急に 右手だけ    赤くなり  かいかいカゼカゼカゼ






アレルギー!?



























薬指の  移植した皮膚は  





やっぱり 赤くならない…(;_;)





痒くもなく     何も感じません


























こちらも    中指さんの指先






移植した皮膚は     赤くならない(笑)























次の日には   治まったけど







痒かった(´д`|||)






免疫力 下がってるのかな…















割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸











入院中は  食事のとき 左手で箸を持ってましたが






退院してからは  右手で  リハビリ様の箸を使っていました






その箸が    ついに  真っ二つに 割れました叫び







まぁ    2年位 使ったからね     寿命かな






これをきに リハビリ箸 卒業(* ̄∇ ̄)ノ






と、  普通の箸を使ったら






まだ  箸が 上手に使えない(ToT)






肩に力が入ったり    






食事の途中で 指が疲れちゃって  






箸を落としたり…(;_;)






正直  凹みましたしょぼんしょぼんしょぼん






今日  リハビリの先生に 話たら






細かい 指の動きの回復は  もっとゆっくりやろう  と 言われたよ…





ゆっくりって  もう  リハビリ 2年以上やってるよ~(・・;)






握力とかは  かなり 回復はしてるけど






指先で 小さい物をつまんだり  出来ないんだな~かお






でも  へこんでも 何も変わらないので(笑)







買いました






















味気ない箸だなぁ…







でも    この箸を 発明してくれた人に感謝です!!







この箸のおかげで    普通に 食事ができます(* ̄∇ ̄)ノ







ありがとう






てなわけで   リハビリ  ゆっくりです音譜






あんちゃんは  折れた箸で 楽しそうに遊んでました(*^^*)






日本人の 手先の細やかさは   箸からきてるんだろうなぁ






箸こそ  日本の文化だよ( ・∇・)









いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご










ついに見つけたよ( 〃▽〃)
























美味しい グリーンスムージー つくろう












星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空










個人的に。







3月3日     プロレスラーの ハヤブサが  他界しました







ハヤブサは  ヒーローだった







スーパージュニアの試合  







一生忘れない







ハヤブサ    






夢を ありがとう