久しぶりに  川越パネル展に参加してきましたニコニコニコニコニコニコ







所沢は…



申請に 行けなくて(^_^;)



又  来月 所沢 頑張りますパンチ!











今日は 毛皮のパネル展






暖かくなってきましたが    コートのふちどりや   イヤリングに  リアルファーが 見られましたしょぼんしょぼんしょぼん






動物の命を奪って オシャレは  ちっとも美しくない!!






優しくないから。





優しくないオシャレは  綺麗に見えないよ






































久々の 川越は…







パネルが パワーアップしてました(* ̄∇ ̄)ノ










モカちゃんの 力作    




特大パネルドキドキ





































みんな 見ていました





どれも 心のこもった わかりやすいパネル





伝わりますように











ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









今日の活動     みんなから 沢山のパワーをもらったんだ( 〃▽〃)























ね(*^-^*)





みんな いい笑顔でしょ




あまりにも 良い氣が 溢れてたので




私は 全身で  パワー もらったんだ(*^O^*)





こんなかんじ
























(笑)







モカちゃんのブログ


◆31回目の川越街頭活動◆ |彼らの為に~どうぶつ達からの言霊~
http://s.ameblo.jp/no-fur-no-fur/entry-12140940182.html










みんな   ありがとう