狩ガール     狩猟する女性




畑を荒らしたり 山から里へ降りてくる動物が増え



でも ハンターは 高齢化が進んで 減る一方




そこで 環境省 女性を利用します




森ガール~     山ガール




そして    狩ガール




女性ハンターが入れは    男性が増える




(本当の目的はなんでしょうね)









ちょうど1年前位に  




女優の杏さんが    自分が撃った鹿をさばいて 食べてみたいと   狩猟免許をとったニュースが ありました




頭おかしいのかな?って 思ったよ




本人も 環境省も  警察もね




そのあと  タレントのヒロミ




免許とったのかな?




有吉ゼミの番組で  ヒロミが自分で 河口湖の別荘リホームするコーナーやってて   ちょうど キッチンいじってたの




ゲストの芸人が  ここでバーベキューとかいいですね  の  返しに




「鹿とかね」って  言ったんだむかっ




あの男  やっぱり  河口湖で動物撃ち殺して さばいて食べるよ









狩猟は   野性動物を 撃ち殺して さばいて食べる遊びです




遊びなんです!     娯楽です!




ハンターに 動物愛護の心はないので  わかりあえることは 無いと思います




動物の気持ちになってとか   動物だって 痛みを感じるとか   可哀想とかは  通じません




その弱い動物の気持ちすらわからない人間が  銃を持つんです!




そして 撃ち殺す遊びを楽しむ




こんな 腐った世の中 おかしいむかっ




とてつもない 危機感と  失望感










猟友会の現実。猟犬の現実。殺されている野生どうぶつ達の現実。こういう人たちが沢山いるので事件や事故が頻発します。※動画です。 : NGO Life Investigation Agency
http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1846818.html









クマ


クマをライフルで撃ち取る












遊びで  動物を殺すなんて 絶対に容認しちゃいけないと思います




銃社会の犯罪者の多くは   動物の次は 人を撃つと 報じられてます










1年前  狩ガールの事書いたときに   コメントくれた 鳥猟会の人の ブログや  そのブログにいいねをつけてる人のブログを見ると  




鹿を 撃ち殺した 写真しかない…




延々と 殺された 鹿の写真




失敗して 猪




命を冒涜してるよね




そして 最後は  ばらして食べる















そのうち  獲物を 育てる商売 日本でも 出てくるかも




撃ち殺しようの動物













ハンターは  殺して笑うんだ































子供だって笑う























女も





































鹿さん …




遊びで撃ち殺される 動物は




日本にも 沢山います





とても 身近な話です







我が町の  公報に のってた

























遊びで  殺される動物






助けたい