仕事 休んでしまいましたカゼカゼカゼ





先週の(火)に 悪寒が…




(水)は 早めに休んだんだけど




(木) 朝起きたらしょぼんしょぼんしょぼん




扁桃腺が真っ赤で 首まで激痛(。>д<)




唾飲み込むのも痛い




あきらかに ヤバイ叫び




(木)は 昼夜のダブルワークの日(--;)




夜だけでも休めば良かった汗汗汗




週末   休んだのに 今回は 治らない(T_T)




昨日は ティッシュ1ケース  使うほど  たら~って 鼻水




もう 扁桃腺だか 花粉だか わかんない(笑)





花粉おさまって2年近くなるのに  あの鼻水は 花粉だぁ




でも 今朝はね  喉  ごっくん出来るようになって




鼻水も 青っぱなになったアップ





やっと 峠を越しました(^_^;)





でも 大事をとって 夜の仕事 今日も休んじゃったガーン





今回  扁桃腺スゴかったのに 熱出ないの





何でだろう         不思議だ~





無理はダメだね(/ー ̄;)     サーカス疲れだ(笑)





花粉も  凄くて  前の山が 白いの





花粉が 爆発してるのが 見える(T_T)













カゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼカゼ












なんあんは お利口さんでした








あん)    まま だいじょうふにゃ























沢山 遊べなくて ごめんねしょぼん









あん)    なんにーちゃんと あそぶにゃ
























昨日の 夜の運動会は 中止したそうです




優しい あんちゃんです