雪降りませんでした!!





予定通り 動物サーカスはいらないビックリマークチラシ配りとパネル展示アクション出来ました





サーカス会場





















こんな狭い所に野性動物つれてきて 閉じ込めて芸をさせるなんて 絶対おかしいむかっむかっむかっ




この中に 沢山の動物達が います





毎日毎日 人間の為に 芸をさせられてる





体調が良かろうが悪かろうが 週6日 芸をさせられてるんだよ





サーカスで働かされてる動物達に  自由はない




自由がない…(。´Д⊂)





動物達は 私達人間の娯楽の道具ではありません

























めー子さんからお借りしたパネル




雪がつかないように ビニールまいたよ


























沢山の人に 見てもらいました!!

























もっと人だかりあったんだけど(笑)




写真とる時間がもったいなくて











のぼりも 目立ってました目

























ご来場の 毛皮大臣が沢山いらしたので叫び叫び叫び


























クマクマクマクマクマクマ







ニコニコ通りすぎてから  又もどってきてチラシをもらいにくる人が多く   やっぱり可哀想という声も 聞くことが出来ました





ニコニコ私も 動物サーカス反対なのよ  頑張ってね♪と 激励






ニコニコニコニコ真剣にパネルを見ている小学生の女の子二人。一通り見たところで 少しお話しました。すると クラスの子達は 動物達のこと知らないからと チラシをみんなの分 30枚下さいと言ってくれたんです(*^^*)みんなに配って下さります。礼儀正しいお嬢さん達  本当にありがとう(*^o^)/\(^-^*)

救われるなぁ~
寒さぶっとんだよ





ニコニコニコニコニコニコ今日 嬉しかったのは  仲間が増えたこと。初参加のAさん♪  私とはTwitterで交流があった方(*^▽^*) 寒かったでしょう。一人で 活動に参加するのは 勇気がいることだと思います。その勇気に涙涙(T_T)本当にありがとうごさいました。私も パワーいただきました!








Aさん  パネルを掲げてくれました


















本日 フルタイム参戦




南天さん&なっちゃん



ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
























本日の叫び叫び叫び




ガーンテンションさがる~





ガーン見に行く前に 水を指すような事はやめて





ガーンガーン初老のご婦人が  延々と子供達の楽しみを奪うなと話されました。ここでパネルを見せる必要もチラシ配布も やったところでかわらないと。  もちろん しっかり話しましたよ。世界の流れや そのお子さまを思う気持ち ほんの少し動物に分けてくださいと。  でもね  あなた達 精神が病んでるって。真顔で言われました( ´△`)    

伝えるの 難しいなぁ…

もっと 勉強しなくちゃです






ガーン子供がチラシを受けとり 親が返しにくる。

意思表示でしょうか?耳をふさいでいるのでしょうか?





ガーンサーカスの方が 私達の写真を撮りにきました。新聞に載ってた空中ブランコの人。そんな暇あったら…と  心の声が出そうでした( ̄^ ̄)






参加してくれたみんなも 色々言われたり  逆に応援してもらったり あったと思います




でも ひたむきに活動続けてくれる姿に 助けられました(*^.^*)




3時前後から  激的に寒くなり タフな活動でした(。´Д⊂)

南天さん♪なっちゃん♪Aさん♪ありがとう(*^o^)/\(^-^*)







今回も みんなの協力 応援があって 活動できました


ありがとう(*^o^)/\(^-^*)










来週(土)    晴れますように