う~ん


どこも痛くないんだけど


頭が重たくて


眼を閉じると 寝てしまうo(_ _*)o


今まで うとうとしてました(_ _。)



朝起きたら


肘がピリピリしびれてるガーンガーンガーン


疲れが たまってきたみたい





今日の お休みは お休みします(笑)




にゃーネコにゃーネコ足あと足あと足あとにゃーネコにゃーネコ足あと足あと足あとブタネコブタネコ





今朝の一枚





なん)すやすや










なんくん 夢見てるのかなはてなマーク





なん)おとうとちゃ~ん












笑ってるニコニコニコニコニコニコ



Cawaii笑顔(*゚ー゚*)





きっと 会えるよ おとうとちゃん





にゃーネコにゃーネコ足あと足あと足あとにゃーネコにゃーネコ足あと足あと足あとブタネコブタネコ





先日のなんくんの弟の記事に

優しいコメントありがとうございます。


メッセージで 保護団体などから 譲渡しないのかと ご意見頂戴しましたので この場をかりて お答えします。


私は沢山ある動物問題の中で 毛皮に関する問題に取り組んでます。主には意識の改革の啓発活動ですが 流通の遮断の活動も取り組みはじめました。

時間もお金も きつきつの中での活動なので 余裕はありません。

積極的保護は 私の活動 生活に いずれ支障がでると思います。

ただ これだけは 約束します。なんくんも テラくんも 私が直面した迷い猫・犬 必ず助けますから!



保健所などから レスキューする人

保護した動物達のケアをする人

法規制をかえる取り組みをする人

活動している人を 支える人



どれも 大切な活動です



私は それぞれの役割があると思います。

そして 私は自分の役割をブレずにやり続けたいと思います(*^^*)




皆様 これからもよろしくお願いいたします



((*^o^)/\(^-^*)








Android携帯からの投稿