ネイビーなウォーターマーブル | *hananail* ~home nail salon~

ネイビーなウォーターマーブル






ホワイトフレンチに合わせてウォーターマーブルを。。







*hananail*        ~home nail salon~



ベースに入れるカラーによって微妙に違う雰囲気ににゃ



ネイビーをベースに深紫を使ってみましたキラキラ


(よく見るとラインの中に深紫もあるのです)






このウォーターマーブルネイル




可愛いーと思って仕入れたポリッシュでも、発色が思ったカラーと違ったり、


パールや微粒子がラインの邪魔をしたり。。。




なにより。



毎度毎度、ラインの出来がまちまちなので奥深いな~と思いながら作っていますニコ








夏らしさは抜群なので


ぜひヌーディーカラーでもお試しいただきたいです好














夏らしさと言えば・・・



(昆虫嫌いな方は見るの控えてくださいねアブラゼミ)











夏の初めから・・


何度も連れて帰ってきては



日没からの羽化を見守り飛ばしているもの。。。





*hananail*        ~home nail salon~

もう何匹うちのベランダから飛翔したかなーやじるし








これを見ながら



『可愛い~~~~ハート②



とはしゃぐのはうちの娘っこです。






うそやん・・・汗2