ひとりごはん | はなの花輪 with baby

ひとりごはん

今日は夫が飲み会なので、お家でのんびり一人ご飯です。

一人のときっていつも超手抜きしちゃいます。

納豆ご飯にお味噌汁、なーんてときもけっこうあります(´-ω-`;)


今日はカルビクッパです。

なんかこうやって写真でみると、けっこうすごい量ですね(´・ω・`;)


「作ってあげたい彼ごはん」のSHIORIさんのレシピをマネっこして作りました。



カルビクッパ


夫が飲みのときは、私も誰かと飲みの行くか、早めにご飯食べてのんびりお風呂入って、お顔のお手入れをして、ハナコウと遊んで、テレビを見て、ネットをして~、みたいな。

今日は後者のダラダラした夜です。



今こうやってブログを書いてる間、コウちゃんが私の足をカキカキしたり、

腕をナメナメしてくれたり、サービス満点です好



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ←ランキングに参加中。ポチッとよろしくねp1