手作りハンモック | はなの花輪 with baby

手作りハンモック

前回熊本に帰ったとき、実家のミシンを使わせてもらって、

母の手ほどきのもと きらきらハンモックを作りました!!

少し小さめにして、キャリーに使える用です。



手作りハンモックで


紐の長さがそれぞれ微妙に違ってて、

よく見るとちょっとイビツ・・・苦笑

ハナコウ、ごめんねごめんねー。

でもコレが私の精一杯なのー汗


それにしても、ミシン使ったのって、何年ぶりだろう??

裁縫嫌いの私も、ちょっとミシンがほしくなったりしてー。

でも、ミシンって高いし、どれが良いのかも全然分かんないし、

使いこなせなさそうだし、タンスのこやしになりそうだし・・・

そんなこんなで、なかなか購入に踏み切れません。


ミシンって、みんなは持ってるのかなぁ??



手作りハンモックで2

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ←ランキングに参加中。ポチッとよろしくねしゃきーん