ガブリ!!! | はなの花輪 with baby

ガブリ!!!

どんなにどんなにハナちゃんに愛情を注いでも。

ハナちゃんに一番噛まれるのは




けっこう、いやかなりイタイ(´;ω;`)


ハナは私が好きだかた噛むんだよね?

構ってほしいとき、退屈したときハナはよく噛みに来る。

しかもしつこい。何度も何度も噛みに来る。


ハナが我が家に来てすぐのとには、噛み癖を直そうと、叱ってみたりもしたんだけど。

ハナは必ず「シュー!!!」と怒って逆ギレするので、止めました。

大人になれば噛み癖は落ち着くかな、と思っていたんだけど甘かったみたい。


でもまぁ慣れれば噛み癖も可愛いものです。

逃げるのが上手になります。

それでもやっぱり噛まれ続けます(´-ω-`;)


※カウンター機能を追加して、何人ブログに遊びにきてくれたかわかるようになりました。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ ←ランキングに参加中。ポチッとよろしくねしゃきーん