一重さんのエクステ | 京都府舞鶴市 マツエク&スクール&ネイル ハナズメイクです

京都府舞鶴市 マツエク&スクール&ネイル ハナズメイクです

京都府舞鶴市の大人のための
まつ毛エクステ&ネイルサロンです。
アイラッシュアーティストととしての
長年の経験を生かしまつ毛エクステスクールも
はじめました(^-^)

 急に寒くなってきましたね。

若い頃は暖かさよりファッション優先でしたが
さすがに40代にもなると暖かさ優先になります(笑)

せめて顔ぐらいはおしゃれ
優先にしたいものですね(;´▽`A``

まつ毛エクステならいつでも
お顔はおしゃれ優先(笑)

で、いつもキュートな I 様
彼女は若いのでいつも
ファッションもかわいくて
おばさんは、お会いするだけで
ほっこりしてしまうのです。

もちろんお顔も手抜き無し!
ってことでまつ毛エクステで目ヂカラUP。


ぱっちり二重の方より一重さんや奥二重さんは
メイクも難しいのですが、まつ毛エクステなら
どんなお目元の方でも24時間目ヂカラUPですね。


※施術中は電話に出ることができません。

留守電にメッセージを入れて頂けましたら

こちらからおかけ直しいたします。

(おかけ直しの際は携帯からの場合もございます)