ライブとご飯20170416 | HANA&MOMO公式ブログ「ふたごっち」

こんにちはビックリマーク


HANA&MOMOのHANAです!!


日曜日は滋賀でライブがありましたー合格


最初は膳所城跡公園でやりましたーチョキ




みんな盛り上がってくれましたラブラブ


第2部はU-STONEさんでやりました走る人


初めての所じゃなかったので、少ししか緊張しませんでしたチョキ


帰りは滋賀県のイオンで中華を食べましたーラーメン




小籠包やラーメン、お子様セットなど色々食べました晴れ


美味しかったデースチョキ


その後にゲームセンターで社長さんがスライムを1発で取ってくれたので、すごい!!と思いました目



元々1個あって移動車に置いてあったけど、スライム君の弟が出来ましたーって感じラブラブ!


とっても楽しかった音譜



またいきたいでーすニコニコ




(by HANA)