オレの仕事#3 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

今日はコハナを午前中2時間ほど義父に預けて
色々用事を済ますことが出来ましたアップ
もちろん洗車もね車あせる(念願キラキラ

と言っても、さすがに妊娠8ヶ月のお腹で洗車はキツイので
GSで室内清掃だけお願いしました。
だから外は汚いまま・・・だって最寄のGS高いんだもーんムムム
外は明日セルフ(300円)で済ませます。

ちなみにひらめき電球スモールライトも切れていたので
近所のホームセンターで購入して(\498)
そのまま駐車場で取り付けてからGSへ向かいました。
作業的にはボンネット開けてから1分で出来る簡単なものですがあせる

でもさぁ・・・
エンジンオイルの替え時の把握&交換してもらいに行くのも私。
タイヤの減りを気にしたり、圧が低い時にエアーを入れるのも私。
足回りの異音に気づくのも私。(実際先日修理してもらいました)
車検を申し込んで、どこをどう直すか決めるのも私。

こういう車関係は専らハナモミが担当の我が家( ̄^ ̄)