ハマスタツアー行ってきた。 | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー


じゅんこ。です。

 

電車好き母ちゃん というより、 野球好き息子の母ちゃんになってる最近。

 

ついに マウンドに立ってきましたニヤリ


IMG_20160924_231725490.jpg

 

 

もちろん 1塁側で ベンチ入りです。

 

 

IMG_20160924_231726229.jpg

 

登場は やはり この車に乗って、、

 

 

IMG_20160924_231726655.jpg

 

 

なんとびっくり、

 

実は、

 

 先日ハマスタツアー なるものに 行ってきました。

 

月に 2日 ぐらい 開催しているので、申し込めば行けます。

https://www.yokohama-stadium.co.jp/tour/

 

 

グラウンドでキャッチボールすることも、

 

ベンチに座ったり、

 

ブルペン投げると投球の速さをはかってくれたり、

 

屋内練習場、覗いたり、

 

 

選手ロッカーや、浴室で妄想したり、

 

内野席の1番上にある、記者席、に 座らせてもらえたり、

 

スコアボード操作室や、放送ブースのぞいたり、

 

VIPルーム覗いたり、、

 

 

かなり、 いろいろ楽しめます!!

 

ぜひ いってみてくださいね!!

 

花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字
じゅんこ。の花文字画依頼はコチラから!↓