今日も読者登録、いいね、ペタ下さった方、どうもありがとうございます。

ブログサボりがちですみません(^_^;)


今週いっぱいがお仕事のピークなんで、来週になったら

時間が取れるようになると思います。


下のは、日曜日の夕食ですね。

豚肉の塩麹漬けステーキです。

これ、以外とあっさりして美味しいんですよ!


食べログアドレス


ステーキガスト十条通り店



http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26018439/




えっと、これは月曜日の遅すぎる昼ご飯です。

この日はめっさ大変で、起きてからバナナ1本で夕方6時半まで

過ごしてましたよ(;´Д`)

ひ~(><)


カフェコロラド八条口店


http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26021768/





5時に夢中に出てた、中村うさぎさん、最近はメルマガで活躍していますね。

嬉しいです。思わずニコ動のメルマガ登録しましたよ。

もの凄く読み応えがあるメルマガです。

うさぎさんを知る前は、偏見があったけど5時に夢中を見てから

好きになったんですよね。メルマガ読んだら素晴らしい方という印象を受けますよ。


中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話 - ニコニコチャンネル



あ、先週の金曜日、うちの超近所にたむらけんじさんと、ホンジャマカ石塚さんが

来てたそうです。

どんな番組だったんだろ?気になる~

ジモティ情報では、卵焼きが有名なスーパーがあってそこでロケがあったそうです。

またあとで調べるかっ( ̄▽ ̄;)


あ!また超近所の映画館、みなみ会館で劇場版「銀河鉄道999」の

オールナイト上映が、今週の土曜にあるんですよ。

しかも、入場料500円で、当時の監督さんのりんたろうさんが舞台あいさつに来るとか…

今日という今日は前売り券買っとかないと!


だけど、私999の劇場版のメディアは全部あって、レーザーディスク

DVD、Blu-rayまであります。

もうかれこれ40回以上は見てると思う(^_^;;;)

ジブリアニメよりも大好きです。

でも、私が好きなのは、2作目までね!

3作目は_| ̄|○だから(笑)

だから、2作目が終わったら帰ります。


どんだけ好きやねん自分(;゜ロ゜)


ほな、この辺にしときます~