baby Gap*セールは楽し♪ | *   jours colores  * 

*   jours colores  * 

娘・さーちゃんとのカラフルな毎日。


*   jours colores  * 


18日までデパートのbabyGapで20%offやってるっていうので行って来た。


予算は5000円。

なぜって…デパートの前にbookoffに寄って売ってきた本の値段が

ちょうど5000円だったからさぁにかぁ~♪


*   jours colores  * 
黒と白のボディースーツ。
下にmikihouseのデニム模様のスッパツをはかせたら可愛いと思ったんだよね。かゆちゃん、ステキなものをくれて有難う。今度は折り返しのあるブラックデニム柄を下さい。


黒の方は男の子っぽくならないようにピンクの糸で刺繍が入っているものを選びました。


そう。今日は本当はmiki houseに双子ちゃん使用の出産祝いを見に行ってきたの。

お友達のまゆゆが双子を産むっていうのでね。


何月生まれになるのかな?


*   jours colores  * 
夏に生まれるのなら、1番最初の写真のようなボディースーツ+レッグウォーマーが使い勝手が良いと思うんだよね。


なぜならおむつ替えが楽なのピース


冬でも家の中ならそのファッションで良いかな。


でもお出かけする時はブルマとレッグウォーマーの隙間から寒さが入っちゃいそうだから、こういうニットのスパッツを上からツルッと履かせるとお出かけが楽だな。
*   jours colores  * 
けっこう出掛けって手間取るもんね。

一人でも手間取るんだから双子なら尚更。


何か役立つ洋服を送りたいなぁ。


←ちなみにmikihouseのレッグウォーマー。

一目ぼれで買ってしまった。1900円也。

可愛いでしょーsei


まゆゆへのお祝いは

baby Gapのボディスーツ+mikihouseのデニム柄スパッツの組み合わせで良いかな。

もちろん×2だ。大変だ。

でも、産んで育てる人はもっと大変だ。

敬意を表そう。


*   jours colores  * 


そして話はbabyGapに戻ります。


夫「アメリカっぽい服を買おう!」


で、選んだのがこちら。・・・ちゃんとアメリカっぽいか?そうか?


シャツと同じ柄の靴下があったので迷わず抱え込む。


*   jours colores  * 


靴下は3足1000円なので、残りの2足にはこれを・・・。


あと900円のフリース製ハマーパンツ。。。

ハマーパンツ?マンボズボン?サルエルパンツ?さあ、どれが正解?


Gap予算は500円オーバーしてしまったけど、

今日のお買い物・・・悔いは無い!!


まゆゆ、lottaちゃん、んな系のお祝いでどうかしらねぇ?

もしも私と趣味が合わないようなら前もって言って下さい。

デパート商品券か、赤ちゃん本舗でも使えるセブンアンドアイ商品券にする。

あと、新三郷のH&Mbabyへも行けるので、リクエスト承ります。


まぁ、私の趣味こんな感じってことで。

リクエスト無ければ私の趣味で選んじゃうねー。

性別わかったら教えてね。


http://www.youtube.com/watch?v=63HK6Gkca_8

浜田省吾 / アメリカ