*庭と手づくり* ブーゲンと薔薇の見える窓から ~ガーデニング~

沖縄でガーデニングを楽しんでいます。
手創りのパーゴラやアーチ&フェンスづくり。
ステンドグラスの作品づくり、ハンドメイドなど。あと、ファッション大好き♡
オシャレにgardenライフが出来たらいいな。
                    

☆★☆こんにちは。ご訪問ありがとうございます。☆★☆

緑が好きです。季節感のない沖縄で
花を育ててわずかばかりの四季を感じていますϵ( 'Θ' )϶

最近はいろんなジャンルのお洋服にチャレンジ、コーデを愉しんでいます。
オシャレ心を失わずにお気に入りの服を着てガーデニングをすることがライフスタイル♡
あと、家事の合間にステンドグラスの作品づくりやハンドメイドもしています。

※アメンバー限定記事はaxesのコーデなどを書いています。

承認についてはお互いに情報交換のできる方を希望しています。
何度かやり取りして親しくなってからお願いします。

勝手ではありますが
ただいまアメンバー申請の承認及び読者登録はお休みしております。



素敵な時間を過ごせますように( ̄▽+ ̄*)

**みづき**


NEW !
テーマ:

 

 

 

今晩は^^

今日は久しぶりに雨が降ってくれたので

めちゃ

うれしい。

水やりしなくて済んだし

少しだけ気温も下がった気がする

猫

 

さて

今日は

ブログを見て

ステンドグラスのパネルを創ってみたいと

キッズが

デザインを持ってきてくれたので

一緒につくることにした

OK

 

 

初めてのチャレンジなのに

かなりレベルの高いデザイン・・・

(;^_^A

 

使うガラスのいろも

本人に

自由に考えてもらいました^^

ガラスカット以外は

全部本人にさせることにして

 

私は今日は朝から

せっせと

ガラスカット。。。

全部で35ピース

一気に頑張ったよ。

もう

へろへろです

滝汗

 

 

ガラスのカットが完了したので

テープ巻きを教えてあげて

私はひとやすみ♡

*

*

子供って

一度教えると

すんなり頭に入るのね。

 

すべてのピースを巻き終えるのに

3時間くらいかかったけど

子供の手で制作したとは

思えないくらい

すごく上手に巻き上げて

根気よく

最後まで頑張ってましたよ

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

次回はハンダ付け^^

最後まで頑張ってくれると信じてます^^

私もどんな作品が出来るのか

ワクワク^^

 

その様子はまた今度♡

 

ではまた

パー

 

いつも応援(´▽`)アリガト!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。