ゴメン

テーマ:
やっぱり僕は無理ですわ男肉 du Soleil音響担当、花水木しげるでございます。ブログを書く時はシラフじゃないよ。 私がちゃんとブログを書くと思って何度も見た人ごめんなさい。




そんなこんなで映画を見てたら同姓愛のことばかり。この一週間で映画ばかりみて、ブルーはレズで(いや、語弊があるのはわかってるさ)ブロークバックマウンテンはゲイ(いや、語弊があるのはわかってるさ) 。 そういや、私花水木の大好きなピチカートもゲイに人気があるってきいた。昔働いてたクラブで同僚がゲイに悪戯されてた。ていうか我らが団長はゲイにナンパされてた。

いや、偏見はないんです。


ブルーは高校の時に薬中みたいな親友と一緒にみた。17の僕はツレの好みに合わせた映画すら選べなかったのでございます。 サントラが好きだ。ブロークバックマウンテンは初見。


満足ってどうやって得るのかわからない。





DRUG,SEX,ROCK'N'ROLL!!

AD

☆パーティーナイト☆

テーマ:
花水木しげるの Rock'n'Roll Juke Box !!!-SN370026_0001.jpg

男肉 du Soleil音響担当、花水木しげるでございます。



毎日の更新は大変だ。 とりあえず年末~年始の肉祭に向けて曲集めの日々でございます。それと同時にJクルーのCDデビューのためのトラック作りなのです。明日は久々に音楽日記更新予定!ここに書いたらちゃんと実行するから。僕は。


DRUG,SEX,ROCK'N'ROLL!!
AD

ODS、まさかの番外公演…

テーマ:

外はドライだけど、中身ソフト&スィート男肉 du Soleil音響担当、花水木しげるでございます。

とりあえずタイトルの通り番外公演決定!!詳細は以下↓↓


【肉乃細道 ~きまぐれ☆オレンジロード~】開催決定!!

出演…ODSクルー+稲垣弘
日時…2009年12月14日、15日、16日
   全日とも19時開演でございます。開場は30分前だ!!
会場…in→dependent theatre 1st
   〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5丁目12-4ジャングル本店1F
   ACCESS:大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分
料金…前売り2000円、当日2300円(予約開始は11月1日から!!)

もちろん撮影、飲食、ともにOKでございます。番外公演ということで今回はダンス&コント多めのパフォーマンスになるかと。おなじみのあのダンスから新作パフォーマンス、果ては今までの公演でボツになったネタまで様々でございます。気分的にはパーティーナイト!ぐだぐだになったら怖いのでほろ酔いでお越し下さい。


予約開始は11月1日からですので、HPかなんかから言ったら良いと思うよ。詳しいことはわからないし、制作とか嫌いなのさ!

代わりといっちゃなんだけど、このブログから予約して頂いた方には私、花水木しげる特製ミックスCDをプレゼント致します。ミクシィ上でもこの花水木フェアーをやっているのですが、ブログからの人とミクシィからの人は内容が違うので注意!!でもこんなにはしゃいでも、あまりそういうメッセージは来ないと思う…それにしんどいの僕だけや…


まぁ、このブログ上にある私のプロフィールのところに入って頂くと「メッセージを送る」っていうのがあります。そちらから予約をお伝え頂き、ミックスCDくれよって言ったらいいと思うよ。あまりにもふてこかったらあげんからね!!



DRUG,SEX&ROCK'N'ROLL!!!

AD

チラシ撮影!!!!

テーマ:

お初にお目にかかります男肉 du Soleil音響担当、花水木しげると申します。




12月にも、去年一年お世話になったジャングルインディペンデントシアター1stにて公演を行うのですが、その後にはなんと男肉初の二都市公演!!京都→東京ってスケジュールで参ります。詳しいことはリニューアルされた男肉HPにて。


ってことで先日はその公演のためのチラシ撮影に行って参りました。久々の男肉全員集合、久々のチラシ撮影、久々の野外ってことで集合時間からみんなワクワクしっぱなしでございました。wktkでございます。詳しい意味はわからないのですが。


しかし、そこは一筋縄じゃいかない男肉!!我らが団長さだ夢がリアルに成人病、痛風を患っているため集合時間に間に合わないという事態でございます。しかも、車いすなしじゃ歩けない…そうなれば頑張ってくれるのがジダマです。基本的に

こんな感じでございました。


あとはしゃぐ中国人がうっとおしかった。ほんといい顔してます。


今はチラシ作成中のため、詳しいことは言えないのですが…とんでもないものになりそうなのです。私もチラシ撮影に参加することはほとんどありませんが、今回はでしゃばってきました。どんな撮影だったかと申しますと、通りすがりの人に写メをとられたり、すれ違った女子高生に「かわいそう…」と心配されたり、我々一行を見た付近のサラリーマンがぎょっとしてこちらを見たりという撮影なのでございます。別段悪いことはしていないのですが、ポリスメンのお世話にならなくてほんと良かった…


そしてハイライト!久々のODSクルー全員集合の図でございます。隠れてたり、写っていない人もいるのですがスミダとかなので別にかまわない。

みるく兄さんは酒持ちながらの移動だし、男肉とはもう関係ないはずの亀井元メンバーがきてたり(2ちゃんねるで叩かれっぱなし!!w)、あれ?この人団員だっけ?って人がいたりで非常に良い具合。そしてJがすごく良い人に見える。実際そんなことはないのだけれど…



もちろん今回のチラシもいつもと同じように松本工房さんにお願いしてるのであります。こちらにお世話になってからチラシを手に取ってくれる方がかなり増えて、男肉を知らない方からも「チラシでみました…えっと…あの裸のですよね…?w」とか言われたりしちゃうのだから嬉しい限りでございます。社長の久木さんは今頃寝る間も削って作ってくれているので、今まで以上にグルーヴィーなものができるのではないかと。撮影自体が今まで以上にとびっきりだったので、間違いありません。皆様のお目にかかれるのも時間の問題でしょう。



本公演の前には番外公演もございますので、皆様こぞっておいでください!明日中には詳しい情報をあげようと思います。


いやぁ、なんか久々な気持ちだ!!!


DRUG,SEX&ROCK'N'ROLL!!!


そろそろ

テーマ:
開場時間です男肉 du Soleil音響担当、花水木しげるでございます。


だけど私は今大阪をでた。遅刻でございます。ほら、いつでもスーツ、ハット、サングラスだから大変なのです。

みんなはもうついているのでしょうか?ジャニーズライブは初めてでドギマギなので逐一ブログでレポートしようと思います。男肉バーサスTOKIOを。負ける気がしないぜ。でも会場に入ったら写メとか厳しそうだ。ほんと、みんな男肉を見習ってほしい。私たちの舞台では撮影ありなので、お客様がブログやmixiに写メ付きでネタバレ記事を書いたりすることもございます。もちろん公演はまだ行われているのに関わらずです。でも、それがどうした!!いい歳こいてきゃっきゃしたいのさ。


DRUG,SEX,ROCK'N'ROLL!!

そろそろスランプ

テーマ:
になってまいりました男肉 du Soleil音響担当、花水木しげるでございます。

このままくすぶっているのもたまにはよいのですが、12月、2月、3月と男肉目白押しなので、張り切らないといけないのでございます。


だから思いきってTOKIOのライブに行ってまいります。団長、みるく兄さん、そして男肉加入予定の365こと稲森。さらっと新メンバーにふれましたが、彼もなかなかのブロークンボーイであります。彼の詳細についてはまた後日。

とにかく、その稲森が持ってきた四枚のチケットを使い、ジャニオタどもと戦ってこようかと。ちなみに男肉でTOKIOの曲を使用したことはありません。でもSMAPならある。




またかと思われるかもしれませんがTOKIOには小西康陽プロデュースの曲や曽我部恵一プロデュースの曲があるようなのできいてみたいのでございます。ちなみに稲垣吾朗はフィッシュマンズのファンらしい。それからSMAPの曲で町田康が歌詞を書いた曲があったかと。でも嵐の桜井か誰かが黒人のヒップホップが好きってのは信用できない。




それでは行ってまいります。


DRUG,SEX,ROCK'N'ROLL!!

どこにいこっか?

テーマ:
男肉 du SoleilのちょっとHな公式ホームページ(仮) 及び 花水木しげるの Rock'n'Roll Juke Box !!!-SN370007_0001_0001.JPG
こっから一番遠いところ!ってことで東京公演決まりました男肉 du Soleil音響担当、花水木しげるでございます。

近いうちにホームページでも情報公開されると思いますが、男肉 du Soleil初の東京公演です。ありがとうございます。これも普段見に来て頂いているお客様、お世話になっている方々のお陰でございます。



2月に京都で公演をした後に3月に東京での公演となります。その前には12月にも番外公演いたします。今月中にホームページリニューアル予定なので、その際にも詳しくお伝えする予定でございます。


写真は卒業公演直後のじだま。だけど彼は卒業できず。







生きていることよりも、生かされていることが辛い!!

DRUG,SEX,ROCK'N'ROLL!!

Wake up!It's a beautiful morning!

テーマ:
男肉 du SoleilのちょっとHな公式ホームページ(仮) 及び 花水木しげるの Rock'n'Roll Juke Box !!!-SN370006_0001_0001.JPG
帰宅でございます男肉 du Soleil音響担当、花水木しげるでございます。


大阪。大阪。大阪についた! 3泊4日しか行ってないのにもはや懐かしい大阪!なんだか嬉しくなったので今晩は出かけよう。

少しばかりですが収穫もございますし、写真もたくさんとったので、ゆっくりあげて行こうかと思います。

まだまだ終われませんが、お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。





DRUG,SEX,ROCK'N'ROLL!!
次回公演のタイトルでございます男肉 du Soleil音響担当、花水木しげるでございます。




眠れなくてイライラするので、気まぐれに公開します。

ただ、日時と場所は秘密。明日言う。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!







DRUG,SEX,NWOBHM!!