今日はTV収録2本終わって帰ってきました~!


本当に楽しい貴重な経験をさせてもらいましたよ、またオンエア日が決まったらお伝えするので楽しみにしててくださいね~?


NHK国際放送(NHKワールド)J-MELOの収録でした~本当に楽しく収録できたので早く僕もオンエアが楽しみな内容なので、みんなも楽しみにしててね??


お昼に到着しまして。




気合い満タン




m-floのTakuさんと、モーニング娘。’15の飯窪春菜さん、工藤遥さん、尾形春水さんと一緒に緊張最初はしてたのですが、リラックスして収録させていただく事ができました。


実は何度もm-floさんのイベントに行かせていただいてたので緊張してたんですよね笑




モーニング娘。’15さんからCDもいただきました、サインまで入れて用意していただいてたみたいで、脱帽でした。



これから聴かせてもらいます!


そして、その後はロケにて他の企画の収録をさせていただき、ロケだったのでとても寒かったのですがスタッフさんも頑張っていただき、早く出来上がりをみたいなと思いました!


番組もスタッフの皆さんと切磋琢磨作った作品だと僕は思うので、楽しみにしててくださいね??


色んな方とお会いする事で、大人になった気がした花見桜幸樹でした。





年柄も無く…ちゅ~笑