今日の晩御飯です好




きんぴらごぼうのリメイクです心
水切りした木綿豆腐にきんぴらごぼうを加えてマヨネーズで和え、チーズを乗せて焼くだけアンパンマン

適当にしたので、適当な一品です(笑)
雑い料理(笑)汗




人参とささみ和え。
醤油・砂糖・お酢・胡麻油・生姜のみじん切り・すりごまの合わせ調味料に、塩ゆでした人参・ささみを和えますシャボン玉
これは…本当に美味しいですキャッ☆
いくらでも食べれてしまう…(*'∀`*)v

もう一品の副菜は、ラブリーねねてぃのおからサラダを真似てアレンジしましたご飯
マヨネーズ・ヨーグルト・梅・塩・砂糖・ニンニクすりおろし・ゴマドレ等を合わせたソースにおからを煎って入れましたニコちゃん
子供が好きな味だったみたいで、一番に食べてくれましたハート




スープはトマト味。
パスタも入ってますご飯




ヘルシーな晩御飯、ごちそうさまでしたアンパンマン







Android携帯からの投稿