夕方、仕事から帰宅してから、長男の冬休み宿題である習字を書かせようと思い、私が着替えてる間に用意をさせたら…

墨を床にこぼしたバカ息子あ゛ぁ゛っ
怒られると察知した息子達は、二人で必死にタオルや布巾で拭き取ってたようだけど…
そんなに墨は甘くない汗
リビングに入って、墨が広がった床を見た私が怒鳴ったのは言うまでもないムカムカ

それを笑い飛ばす程、広い心は持ち合わせてなかったです(笑)涙

習字を書かせて、晩御飯の準備をしなくちゃいけない私に、墨の広がった床掃除はストレス以外の何者でもなかった354354

ハイ、で、晩御飯です(笑)苦笑




昨日の八宝菜をリメイクおんぷ

オイスターソースを足して味を調えた餡を作り、胡麻油でパリパリに素麺を焼いたモノに掛けましたぺこ




白菜・レッドオニオン・リンゴのサラダニコちゃん




あとは、ササミの梅シソ串カツでしたらぶ②



Android携帯からの投稿