超多忙な一日でした苦笑
お昼御飯が17時過ぎ…と言う(笑)涙
もはやお昼ゴハンではないですね汗
帰宅して即座に晩御飯の支度をあんぱんまん

ブリの照り焼きがあったので…




ブリ照りチャーハンハート
たっぷりのニンニクをオイルで炒めて、野菜・ブリ照り焼き・ゴハンを投入LOVE
顆粒だし・醤油・みりんで味付けをニコちゃん

ニンニクが香る美味しいチャーハンになりました(*'∀`*)v
ブリ照り焼きのリメイクご飯でしたニコ




あとは、枝豆豆腐の明太子あんかけ・サラダ・味噌汁・黒豆でしたニコちゃん




もう…ぐったりなので(笑)、早く就寝したいと思いますらぶ②



Android携帯からの投稿