必ず変われる!!ビジネスマインドアップ講演会のお知らせ | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんにちは。
WEB経営コンサルタントのはなみです。


先日、
80名規模のセミナーを行いました。
テーマは、
「売れる!読まれる!
コピーライティング術!」

だったのですが。。


事後のアンケートにて、
お客様が本当に求めていることが
浮き彫りになりました!


1 ビジネスマインド
2 マーケティングの基礎知識
3 売れるライティングの詳細




この3つが、
参加者様が気にしている、
主なテーマでした。


とくに、
『ビジネスマインド』
に関しては、
非常に要望が多かったです!


たしかに、
このマインドというものは、
とても重要で、
成長のほとんどを決めている!

といっても、
過言ではありません。


極端に言うと、
マインドさえしっかりしていれば、
どんなノウハウを与えられても
結果が出るまで取り組みますし、
よく言われている
『心が折れる』
的なこともありません。



そもそも心が折れるくらいなら
本気じゃないんじゃない?

なんていうと、
「はなみさんは特別なんでしょ?」
って言われるのですが、
そんなことはありません。


わたしもはじめは、
超ヘタレでした!笑
「わたしには無理~」
とか、思ってました。。


ただ、
意識的にマインドを鍛えるうちに
ヘタレ→あきらめない自分
にシフトできたんです。


どうやってやったの??
自分にもできるの??



というところが、
気になる点だと思います。
そこを意識的に良い方へシフトして
変えていく。
それだけで、
かなり業績が伸びる!
という方も非常に多いです。


ということで!
新年特別企画!
ビジネスマインドアップの講演会を
とりおこないます!


会場は、
六本木付近の
ハイクラスな会場を用意いたします。


佐藤はなみの、
全人脈とコネクションを
フル活用!!笑
して、最高の会場をご用意いたします。
ぜひドレスアップして
お越しくださいね^^


そしてなんとなんと!!
スペシャルゲストをお招きして
成功の秘訣を
お話いただいちゃいます!



せっかくなので
ゲストは来てからのお楽しみ!
にいたしますが、
多くの事業を成功させて、
今も多角的に経営を
営まれている凄腕社長さんです。



コネなし、フリーターの状態から、
1代で数年で事業を大きく成長させ、
六本木ヒルズにオフィスを構えています。


そして20代のときに、
日本で最年少で、
ブラックカードを保有されたという、
まさに自力で道を切り開かれてこられた
バイタリティーのある方です。


彼がいうには、
「全てはマインドから」
とのこと。
実力のある方からきくと、
非常に説得力がありますよね。


こういった方に
直接お話を聴く機会は
ほとんどないと思いますので、
ぜひこの機会に
お越しくださいませ!




日にち:1月23日(土)
時間 :14:00~16:30(予定)
    (13:30開場)
会場 :六本木のハイクラスなイベント会場
参加費:5000円
人数 :36名様限定
ドレスコード:おしゃれしてきてください
ゲスト:secret!!


そのあと、
六本木ヒルズの
人気のレストランにて、
ディナー会を行います!


事業成功の秘訣や、
初期のときに困ったことなど・・
成功者に直接、
「あなただけに」
直接アドバイスをいただける

またとないチャンスです!!


時間 :17:00~19:00(予定)
会場 :六本木ヒルズ内のレストラン
参加費:15000円
人数:残1名様


※ご料金は事前振り込みです。



新年の幕開けにふさわしい、
最高の場所を提供いたします。

これを機に、
2016年のスタートダッシュを
かけていきましょう!!


わたしもおしゃれしていきますので
あなたもおしゃれして来てくださいね



URL2お申し込みはこちら
※先着順で締め切りとなります^^
ご了承ください。




キャンセルポリシー
キャンセルは基本的に受け付けておりません。
ご予定がたってからお申し込みください。

ただし、
やむを得ないキャンセルの場合、
下記のキャンセルポリシーを
ご参考になってください。

入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・本人の受講の必要性がないと判断した場合、他の受講生に悪影響を及ぼすと判断した場合は、受講をお断りすることがあります。


また、
当日のキャンセルは、
やむを得ない事情を除き、
次回からのご参加は
ご遠慮させていただきます。
合計3回のキャンセルがあった際も同様です。
お申込フォームより、
IPアドレスがわかるようになっております。


新しいブログランキングでも、
一位をいただきました!

 

いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!