広報の仕事大詰め・・・の中のオアシス。 | あいいぇああああ
先週、広報のお仕事でバタバタしていました。



弁当持参で。



子供の帰宅時間(3時)まで出来る所までPTA室で作業を進め



子供が帰宅時間になると慌てて学校を飛び出し、


何食わぬ顔でお迎えに行き


帰宅すると下の子(たんぽぽ)の幼稚園に顔出し・・


そんな中、



あたしの大好きな番組が…ラブラブ





お願いランキングGOLD-本当に凄い声優ランキング-





いやもう目がドキドキ>でした^^


あたしはタッチが好きだったので三ツ矢雄二が出るってだけで嬉しくて


こたつの中でドキドキ恋の矢して待機してました。



世間の流れに身を任せまくってるアラフォー主婦の4コマ日記。




みたいなね。




そして番組が始まり三ツ矢さん登場。




普段の声も優しい感じでタッちゃんのまんまだった。


番組が進むと次第にテンションが上がるタッちゃん・・




世間の流れに身を任せまくってるアラフォー主婦の4コマ日記。





まさかのキャラ炸裂・・





ドン引きするウエンツ瑛士w




そして結構ファンだったあたしですらおすぎにしか見えなくなった三ツ矢さんに



大爆笑するひまわり。



世間の流れに身を任せまくってるアラフォー主婦の4コマ日記。








・・・・・・・・・・・。




いや・・



タッちゃんが・・


陽あたり良好の高杉くんが・・・・・・・・





うそぉーーーーーーーーーーん・・





世間の流れに身を任せまくってるアラフォー主婦の4コマ日記。







気がついたら話題すら避けてしまっていたというw


正直、知ってたけどね。w



でも



違うじゃん?w



同じそっち系でもさ、




なんかあるじゃん?w



よくわかんないけどさ




キモくならないで欲しかったw



関係ないけど



色っぽく居てほしかったなぁ。



男の色気が欲しいねぇー三ツ矢さん。






ちなみに最近思うのは、バナナマンの設楽。




色っぽいと思うんだなぁ。



結構好きです。w


関係ないかw




まぁなんだ。




とりあえず



島本須美さんの声は美しい。って事だ。



あの人の声は本当に美しい。



ちょっと鼻にかかってて、色っぽい。





あんな声になりたいぉニコニコ







そんなこんなで。




広報の仕事も落ち着いてきたので




またブログ頑張りますチョキ



↓頑張るんばグーなので応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ペタしてね