☆こんばんは~☆ | マリンと一緒♪

マリンと一緒♪

里子マリンとの、楽しいニャンライフ♪♪

油断したら、つい書くのを忘れちゃいます( ̄0 ̄;)
華です。

今日は朝まで友達と電話してて、寝たのが七時(苦笑)
でも、マリンが八時にゲボしちゃったので、起きて掃除して。
再び寝たら起きたの15時過ぎでしたΣ(゜□゜;)


マリンは元気です♪
夕方には吐き止めの粉薬を缶詰(kd)に混ぜて食べさせました(v^ー°)

マリンは吐いても食欲はあるので、先生も大丈夫って言ってた(笑)
吐いて食欲無いとかなら吐き止めの注射しに行かなきゃだけど、マリンは吐くだけ吐いたら、次のご飯は何故か吐かないの。

だから、吐き止めの粉薬は有効なんです♪


皆さんも今日一日お疲れ様でした(=^ェ^=)