【緊急】大阪豊中市 マルちゃんの里親様募集中! | マリンと一緒♪

マリンと一緒♪

里子マリンとの、楽しいニャンライフ♪♪


マリンと一緒♪


マルちゃん 3歳 女の子


以下代理のM様に頂いた募集文


************************


名前は、まる。 まるまるした3歳の女の子 不妊手術済です。
おばあちゃんと二人暮らしでしたが、おばあちゃんが病気のため今月末に施設に入居することになりました。おばあちゃんには子供もなく、まるが一人ぼっちになります。
野良猫の子供で、おばあちゃんと二人だけの生活だったので最初は警戒しますが、馴れてゴロゴロとお腹を出し甘えてくる、本当は甘えん坊の女の子です。
まるを一生可愛がって育ててくださる方を探しています。よろしくお願いしますm(__)m


************************


野良だった、マルちゃん。

おばあちゃんに拾われて、幸せに暮らしていました。


ところが、おばあちゃんがご病気になり、急遽里親様を募集する事になりました。


マルちゃんに残された期限は


今月の28日まで!!!


もう10日切っています。



マリンと知り合った里親募集掲示板にて、この記事が目に止まりました。


ウチで飼ってあげたいのですが、長屋の為猫の鳴き声が壁が薄いため筒抜け。


マリン1匹が限界なのです。


私に何か出来る事はないかと考え、ブログで呼びかけるコトに致しました。


募集されているのは、おばあちゃんの代理人M様です。


M様にも記載は了承を得て居ます。




みなさんの力をお貸し頂けませんか?


マルちゃん、飼い主が見つからなかった場合、外に離され野良生活に戻ってしまいます!


仲の良いブログ仲間の方には直接メッセージ致します。


迷惑を承知で、どうか転載協力願えないでしょうか!?




マルちゃん、今から野良に戻されては生きていけないと思うのです。


募集されていたM様も同じ意見です。


それにおばあちゃんは身寄りがないとのこと。


マルちゃんの事は家族のように思っていたと思うのです。


マルちゃんが野良に戻ってしまっては、おばあちゃんに何と言えば良いのでしょう・・・?


出来れば里親様にはおばあちゃんにお手紙書いて下さるような


優しい方が好ましいですが


緊急ですので一生大切に飼って頂ける方お願い致します。


マルちゃんの命を救いたい。


おばあちゃんの心配を取り覗いてあげたいです。


どうか、転載協力お願い致します。



里親希望の方は私までご連絡お願いします。


ブログよりメッセージ送れますので、お待ちしています(o*。_。)o



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ランキングに参加致しました~。

マルちゃんの為にクリックお願いしますヾ('□'*)ノ