三線の日って知ってましたか? | 高橋華美穂

高橋華美穂

高橋流三味線、民謡の教室の最新ニュースや演奏スケジュールのお知らせを配信♪

三月四日は三線の日ということで

沖縄をはじめ日本全国でかぎやで風という曲を正午ぴったりに弾くというイベントがあるそうです

私は今年初めて知りました、そして参加させていただくことになりました。

とても難しい曲でもうすぐ本番の三線の日だというのにうまく弾いて唄えません、でもせっかくの機会なので頑張りたいと思います。 

お時間とご興味のある方は是非お運びください

聴きごたえのあるライブになると思います。

そしてきっと楽しい時間になると思います。

今から私は楽しみです。