ご紹介が遅くなりましたが、3月に自宅サロンにて出張のプロフィール撮影をさせていただきました。

豊中市山ノ上町にある自宅ネイルサロン

COLOR'S CHOUCHOU(カラーズシュシュ)の山下さまですっ!
 

http://ameblo.jp/colorschouchou


家族写真と一緒にご依頼頂きました♥
家族写真は近所の緑地公園でロケーション撮影、そのあとはご自宅でお子様の撮影をし、そのあとネイルサロンのお部屋にお邪魔してのプロフィール撮影!
お客様はもちろん、私も1度で2度楽しめました(*´∀`*)

はじめは緊張されていましたが、撮影していくとノリノリにラブ
2人でキャイキャイ楽しみながら
こういう感じがいいんです〜などいろいろ写真を見せていただき、
ご希望の写真と山下さまのイメージにあった雰囲気をイメージし、撮影!

山下さんの人柄がわかる素敵なプロフィール写真になりました^^
いくつかご紹介させていただきますね♪



本当に笑顔が素敵な方です照れ照れ
ネイルサロンって、1対1の対面の施術。だいたい2時間ぐらいの時間を一緒にすごします。
技術ももちろんですが、「楽しい時間を過ごせそうな人かどうか」ってすごく重要だと思うんですよねキラキラ


せっかく指を綺麗にしてもらうのに、気を使ったり、どんな人かな・・・?なんて不安な気持ちでネイルサロンにいくのってなんかもったいないです。
ワクワクな心だけを持ってネイルサロンにいきましょキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの印象を1発で決める、プロフィール画像が、ビューティアプリで無理やり自撮りしたもの、顔が写ってないものって人のイメージがわきにくいんです。

最近よく見るのが、某メーカーさんの無料のプロフィール写真撮影。
本当に小規模や事業をされていない方で気軽にとってもらうのにはオススメです。

でも、無料の難点として、「背景と取り方がどの人も同じそれも何百人単位で。」
私は特にこういう仕事をしているので、「無料の人」として認識してしまいます。

もちろん、それが悪いわけではないですよ!全然!
ただ、これからもっと事業を大きくしていきたい、もっとお客さんを増やしたい。
そう考えている方には、高額ではなくとも自分がとってもらいたい!と思う人にお願いするのがオススメです。(それが私だったらすごく嬉しいですが笑)

お金を払って写真を撮ってもらうことによって、「覚悟」が生まれます。
値段はいくらでもいいんです。無理のない範囲で。


0円じゃなくて、〇〇円支払ったからそれの分をペイするためにはあと何人お客様を増やせばいいか、施術に来てもらえるようにすればいいか。
お金を払うことで、「考える」ようになります。

その考えることが、事業をやっていく上で一番大切ですラブ

 

 


おっと、話がそれてしまいましたが、

 



COLOR'S CHOUCHOU(カラーズシュシュ)の山下さまのネイルは、

美大卒&グラフィックデザイナー暦10年の筋金入りのデザインのプロ。
 

(山下さん!画像お借りしましたー!)

 

爪と言う小さなキャンバスに描かれるのは繊細なデザイン・柄。
さすが絵をかくプロということで、幅広く、クオリティのある細かなデザインがいっぱいですキラキラ

自宅サロンも見せていただきましたが、本格的すぎて、「あれ?ここお家だったよね?」と勘違いするくらい広々とした居心地の良い一室です。(いいなあ〜!)

 

ぜひ、お近くの方はもちろん、

ネイルが出来ない仕事だから・・と諦めていた方も、ネイルチップのオーダーで解決!

きっと指先がワクワクするチップを作っていただけますよラブラブ

 

豊中市山ノ上町にある自宅ネイルサロン

COLOR'S CHOUCHOU(カラーズシュシュ)

http://ameblo.jp/colorschouchou/

 

ぜひ、見てくださいね!

 

 

りょうこさん、

撮影させていただき、ありがとうございましたラブラブ

ネイルでワクワクする人が増えますように照れ

 

はる