忘れないうちに書いとこう。

今週の“グータンヌーボ”で藤井リナが言ってたこと。

気になる人がいたら、
「あとどれくらいでリナのこと好きになる?!」
って聞くって。


藤井リナ、すごい!
感動した。

だって、言えないでしょ、普通こんなこと!!

でもね、この天真爛漫な直球具合は、
変に細工したりうにゃうにゃするより気持ちいいと思わない?!

これは沢尻エリカがナイナイサイズに出てたのを見て
「あ、この人って自分に正直なだけなんだ!」
って思ったときと同じ感じ。

だからこそ尊敬しちゃう。


…あ、相手の男の人がそう言われてどう思うかは知らないけどね。
私は女だし。

でも、自分がなり得ない男性がどう思うかわかんないんだったら、
自分で好感が持てることは悪くないってことだと思うの。


とはいえ、実際にそんな質問を相手にするかどうかは別問題(笑)。


ってことを、今忘れないうちに書いておかないと、
後で思い出せないからー。

ちょっとメモ的に書いてみました。


そういえば、ずーっと前、残業してたときにJ-WAVE聴いてて、
夜にちょうどいい、気持ちいい曲だなーっていうのがあって、
誰のなんて曲?ってデータを見てみたら、
なんとそれ、藤井リナの曲だったの。
びっくり。

"MAKE ME HAPPY"っていう曲だったな。

TSUTAYAで借りてこようかな。
(あればいいけど。)

あ、こういうときこそiTMSか。


MAKE ME HAPPY /藤井リナ
¥150
iTunes

※モバイル非対応