反省です。

絶頂にイライラしてます。


主に 子供の口答えと揚げ足取りにカチーン …


どうして こうも 毎日毎日 同じことで叱られるんでしょうか。

たまに、
無性に虚しくなります。


今日は虚しさを通り越してイライラがMAXに達しました。
みおんも自己嫌悪してるし、もう叱りたくなくてトイレに篭ろうとふりむいたら、

床一面に、箱からばらされた冷えピタとおもちゃと洗濯物がばらまかれて、財布の中身もクシャクシャになって落ちてました。
粉薬も、一袋、こぼれてました。
氷も散ってました。

ももの、あたちにかまいなちゃいよアピール?

あーっ もーっ イヤーー!


なんで
こー…なるのっ炅炅炅炅炅炅炅

…てか、あんな高いとこに避難させた薬、届いたのに驚き瀇

やいこら!7歳児と1歳児コンビ!
ママをイライラで早死にさせる気か~~~~っ(涙)


今夜はまだ、パパがいないのです。
…いてもたいして聞いてもらえないし、口下手なんで気休めも言ってもらえないけど、

今、いてくれたらなぁと強く思う。


はぁ、
書いたら気が済みました。



戦場に戻ります…





*見苦しい愚痴でごめんなさいm(__)m