今日の応募 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

このところすっかり春らしくなり、桜もちらほらとみられるようになりました。


気持ちのいい日が続きますね。


でも花粉症の私にととってはつらい季節でもあります。


これさえなければな~~と思うこともしばしば。。。


そんなわけでちょっと調子が悪いですが、またのんびりと続けたいと思います。


では、あらためまして・・・今日の応募です。


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!


アロニア果汁って知らなかったんですけど、天然のポリフェノールがぎゅーっと凝縮した女性にはうれしいもののようです。


ポリフェノールはなんと、ブルーベリーの5倍以上、体の老化の原因になる酸化を吸収してくれるORAC値が赤ワインやブルーベリーの倍以上ということで、とても優れた果汁のようです。


なかなかお目にかかることはありませんが、せっかくのこの機会を見逃すわけにはいきません。


ぜひぜひ試してみたいですね。どんな効果が出るのかな。



ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁 有限会社中垣技術士事務所











クリアジェルパック


今回のこのクリアジェルパックは、毛穴の汚れを浮かして取り除いてくれるパックです。


炭酸ジェルの発砲力で、ジェルがシュワシュワッと泡に変化し毛穴に効果があるようですね。


おもしろいです。


小鼻の毛穴は目立ってくるときになるものなので、しっかりケアしたいです。


「クリアジェルパック」の画像、MTG OnlineShopのモニター・サンプル企画





クリアジェルパック


MTG OnlineShop