今日の応募 | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

家事や水仕事で疲れた手肌にオリーヴの潤いを★ハンドクリームモニター10名様募集


冬場の家事は本当にしんどいですね。


寒いし、手は冷たいし、お湯使うと荒れるし。


まあ水でも手荒れするんですけど・・・


潤いたっぷりのハンドクリームで手のケアも万全にしたいですね。


ママの手、ガサガサ~といわれたくないです。



「家事や水仕事で疲れた手肌にオリーヴの潤いを★ハンドクリームモニター10名様募集」の画像、小豆島ヘルシーランド株式会社のモニター・サンプル企画



家事や水仕事で疲れた手肌にオリーヴの潤いを★ハンドクリームモニター10名様募集


最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド










カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪「 リップクリーム」10名様募集!!


唇にも潤いを。


エアコンのせいもあって肌も唇も乾燥しまくりですね。


オリーブから作られているので保湿力も高く、肌にもやさしいです。


唇パックも効果的かもしれないですね。



「カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪「 リップクリーム」10名様募集!!」の画像、小豆島ヘルシーランド株式会社のモニター・サンプル企画



カサカサくちびるに、オリーヴオイルの潤い~♪「 リップクリーム」10名様募集!!


最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド











【基礎セット現品ご提供!】エイジングケア新製品先行モニター100名募集☆


エイジングケア商品とあっては飛びつかないわけがありません。


2週間使えるということなので、しっかり使ってレポートしたいです。


期待大ですね。


【基礎セット現品ご提供!】エイジングケア新製品先行モニター100名募集☆ 【MELAHEAL-メラヒール-】










【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中


姿勢がいいと見た目にもきれいに見えますね。


ヒールなんて最近はいてないけど、姿勢よく歩く姿は凛としてかっこいいものです。


以前は姿勢に注意していたけどこの頃は全然。


姿勢が悪いと年齢よりも老けて見えそうでし、やはりどんなに感じよく服を着こなしていてもかっこ悪い。


腹筋、背筋も鍛えて本格的に取り組まないとです。


気が付いたら背筋を伸ばすようにはしているけどね。



「【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画





【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中


骨盤座椅子 凛座


ラボネッツ