美水晶3ステップセット | 小さなハッピーを探そう

小さなハッピーを探そう

毎日ある小さなハッピーを探したいと思います。育児、料理、懸賞んどなど書き留められたらいいな。

アイ・ティ・エスさんから頂いた美水晶3ステップセットをお試ししてみました。



小さなハッピーを探そう


● 美水晶クレンジングウォッシュジェル×7包
● 美水晶コンディショニングローション×7包
● 美水晶キープモイスチャークリーム×7包が入っております。


まずクレンジングですが、透明ジェル状で手に出してもトロ~リ。



小さなハッピーを探そう


肌に乗せると滑らかなのでよく伸びるしコンタクトをつけたまま洗っても目に影響なし。〈ここ私にとっては大事です。オイルタイプだと目に油が入ってコンタクト汚れるので)


そして香り。無香料で植物エキス由来の香りということですが、」シトラス系のとってもさっぱりとしたいい香りです。


この時点で私の中では合格点。シトラス系大好きなので。




お次はローション。


こちらも無色透明でクレンジングと同じようにトロ~リ。


写真も撮ったのですが↑と同じにしか映らないのでやめました。


つけ心地は好きな感じ。やはり伸びがよくべたつかない。


浸透していくのが肌になじませるたびにわかります。


しっかり保湿された感じです。もちろんこちらもシトラス系。いい香りです。




最後にモイスチャークリーム。



小さなハッピーを探そう

こちらは堅すぎない程度の柔らかさが残るクリーム。


べたつきはありません。やっぱりよく伸びます。


顔全体にマッサージしながら塗れました。


3ステップのあとの肌は・・・やわらかくもっちり。でもべたついていません。


翌朝も保湿されていました。乾燥知らずです。もう少ししっとりでもいいかなという感じ。


でも全体的に使い心地がいいのでリピートも考えたいところです。


ボトルデザインも黒でシックですしね。


ぜひお試しあれ。






skinfeelsファンサイト参加中


美水晶クレンジングウォッシュジェル


美水晶コンディショニングローション


美水晶キープモイスチャークリーム


美水晶3ステップセット